会社を設立するとなった場合、机や椅子、パソコンは必須アイテムとなるでしょう。また業務内容によってはコピー機やFAXなども使うかもしれませんね。そして1人社長という形態であれば不要かもしれませんが、それ以上の人数で仕事をするとなれば、仕事で使うための電話機が必要となるでしょう。

そこでビジネスホンの相場を調べたかもしれませんが、値段に驚きませんでしたか?家庭用の電話機とは明らかに、その値段も違いましたよね?質問掲示板などを閲覧していても、「ビジネスホンがクソ高い!」「仕事用の電話機の値段は詐欺だろ」といった意見を頻繁に見聞きします。

なぜ値段が高いのかというと、そこには既得権が存在しているそうなんです。つまり避けては通れない出費となるわけです。しかし10名ほどの規模の会社にとっては、無駄な出費は避けたいところですよね。そこでオススメなのが【中古ビジネスホン】です。ビジネスホン(ビジネスフォン)でオフィスのコスト削減ナビ

ビジネスホン(ビジネスフォン)でオフィスのコスト削減ナビ(http://morrisdeesaward.com/)に詳しいことが記載されていましたので、比較や値段の相場が知りたい人はアクセスしてみてください。結構な金額を削減できるはずです。

また中古といっても、品質には十分配慮された製品を提供しているそうなので、利用者の満足度も高いみたいですね。中古ビジネスホンは嫌!という人もいらっしゃるかもしれませんが、必要経費を削減できれば、そのお金を他のことに使うことも可能となります。興味があれば参考に。

コメントをどうぞ