Webを作っても効果が出ない。
Webコンサルティングそんなお悩みでWebコンサルティングをお探しの方、Webコンサルティング.jp(webconsulting.jp)を知っていますか?
企業様が運営するWebサイトの目標達成のために課題を調査・分析して目標達成のために立案・実行をします。

クライアント様のWebマーケティングのブレーンとして、アドバイザー契約やコンサルティング契約を用意しています。
アドバイザー契約では、クライアントwebサイトの定点観測から、マーケティングに関する指針の策定や関連した要件のフォローアップ、問題解決方法の提示などをしています。毎月の定例会議を実施し直接フィードバックします。
コンサルティング契約ではアドバイザー契約に加えて、アクセスログ解析・分析、サイト運営・プロモーションに関する提案、その他サイトに必要と思われることを随時収集し、ご提案しています。
まずは、貴社Webサイトの分析や競合サイトの調査、ターゲットの分析をいたします。3C分析によりマーケティングの課題を明確化します。
お問い合わせはメールまたはお電話で。相談は専用フォームから無料で受けられます。
マーケティングに関する卓越した知識と経験豊富なコンサルタントが貴社のマーケティングを加速させます。ぜひ、ご利用ください。

コメントをどうぞ